top of page

Twitterでツイートして頂きました。

世界あおぞらお絵かきのクラウドファンディングについてツイートしました!」というメールを頂きました。

Twitterに疎い私は、ツイート?!なんだろう???

と思いつつ、教えて頂いたアカウントをクリックしました。 すると・・・

ジャーン!!!

▲ sasshiさん(@sasshi_i)

こんなふうに紹介して下さっていました!!

『友人がクラウドファンディングでスリランカの子供達に夢を叶える力をつけるためのワークショップを企画! 応援したいので拡散します!』

と添えて頂いているメッセージも嬉しかったです。

ツイッターでご紹介して頂けたのは初めてです。

sasshiさんありがとうございます。

Facebookでも多くの方が記事をシェアして下さっています。

私のことを知らない方からもご支援を頂けたり、応援のメッセージを頂けたりするのは、シェアして下さる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

スリランカの孤児院に住む子どもたちの夢を応援するイベント開催を目指して頑張っています。

応援よろしくお願いします。

世界あおぞらお絵かき 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page