top of page

【クラウドファンディング】ブログで応援していただきました

クラウドファンディングに挑戦している際に、

私の挑戦をご紹介くださっていたSasshiさん。

「ブログ記事かきました^ ^」

とメールをくださったSasshiさんは、その数日前には、

「クラウドファンディングについてツイートしました!」

とメールも下さっていました。

Sasshiさんは、ご自身のツイッターとブログで、私の活動をご紹介してくださったんです。

感動!!!

Sasshiさんのブログを拝見していると・・・

あれ?なんだこれ??

「クラウドファンディングとは?」からブログ記事がはじまっていました。

突然、私の活動の紹介をしても、そもそもクラウドファンディングとは何か?を知らない方からすれば、「何それ?」「関係ないや」「知らないなぁ」で終わってしまうと思います。

そんな、クラウドファンディングという言葉を初めて聞いた方にも、私の活動を知っていただけるようにというSasshiさんのご配慮で、

最初に、クラウドファンディングについてのご紹介記事を書いてくださったのだと思います。

Sasshiさん、なんて素敵な方なの・・・!

「クラウドファンディングとは?」の記事を書くために、いろいろ調べてくださったことと思います。

そして、ブログでご紹介くださること自体、

お手間とお時間がかかったことだと思います。

Sasshiさん、どうもありがとうございました。

Sasshiさんは、ご自身のツイッターやブログでご紹介くださると、

「書きました!」

「あと少しですね!頑張ってください!」

とメッセージをくださいました。

Sasshiさんからご紹介していただけることに感動し、

Sasshiさんからのメッセージに励まされ、

私は、クラウドファンディングという大きな挑戦の間、自分自身を奮い立たせていました。

Sasshiさん、どうもありがとうございました。

Sasshiさんブログ

世界あおぞらお絵かき

代表 森田さやか

最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page