top of page

ホテルの公式Facebookページに掲載されました。

先日のイベントの様子を、ShinagawaBeachHotel公式Facebookページでご紹介頂きました。

『We invited enthusiastic little painters from Balapitiya when Japanese artist Sayaka San visited ... Here's the masterpiece our 6 to 14 year olds created together with Sayaka !』

イベントをさせて頂いたShinagawaBeachHotelさんは、本当に本当に素敵なホテルです。 イベント開催に伴い、私は3泊しましたが、 こちらのホテルで受けるサービスは、サービスという言葉では言い尽くせない魅力がありました。

通る時に扉を開けてくれるのも、 部屋にカプチーノを届けてくれるのも、 廊下でHow are you?と声をかけてくれるのも、 サービスなんだけど、サービスじゃない印象を受けました。

・・・あなたが喜んでくれることが嬉しい

そんなふうに、純粋に私を思ってくれる気持ちを、1人1人の1つ1つサービスから感じました。

ShinagawaBeachHotel

ADDRESS:30, Guru Niwasa Road, 80550 Balapitiya, Sri Lanka

世界あおぞらお絵かき® 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page