top of page

前日のお願いにも関わらず・・・!!

詩人 高田 裕明 さんと、イラストレーター つぼた みよこさんのお心遣いで、お2人の展示会「笑顔展」にて、「輝女インターナショナル企画 〜フィリピン Xmasチャリティ〜」のための、画材と文房具の寄贈を呼びかけて下さいました。

また、大切な2人の展示会を、寄贈品の受取場所として、場所も提供して下さいました。

お2人の大切な人たちに呼びかけて頂けたこと、心から感謝しています。

そして、展示会という、お2人にとって、とってもとっても大切な空間で、画材や文房具を受け取って下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひろさん、つぼたん、どうもありがとうございます。

素敵なお2人の周りには、素敵な人たちがいっぱいで、ビックリするくらいたくさんの画材・文房具を贈って頂きました。

お2人が、展示会のお客様に呼びかけて下さったのは、展示会の前日でしたが、こんなにもたくさんの贈り物を頂きました(写真見れますか?みんなで手に持っているのが贈り物です)。

お預かりした画材や文房具は、私が責任を持って、きちんとフィリピンの子どもたちに届けます。

寄贈して下さった皆様、どうもありがとうございます。

寄贈下さった皆様(記名頂いた順です。)。

K 様

藤田 規男 様

N 様

廣瀬 美紀 様

小関 健太 様

小屋敷 奈津子 様

松本 静香 様

櫻井 恵 様

蟹江 蓉子 様

平澤 未圭 様

坂元 玲 様

佐藤 和也 様

世界あおぞらお絵かき®

代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page