top of page

大阪から届いた贈り物は、お野菜のクレヨンと優しい気持ち。

大阪に住んでいる石川 亜矢子さんから、サプライズプレゼントが届きました。

「輝女インターナショナル企画 〜フィリピン Xmasチャリティ〜」のことを知ってくれた彼女は、私をビックリさせるために、こっそり、私のパートナーに住所を聞いて送ってくれたんです。

手作りの封筒と便箋。

丁寧に1文字1文字つづってくれたことが伝わる、筆で書かれた手紙。

大切な思い出の詰まった文房具。

画材や文房具に、そっと貼られた付箋。

私のために、わざわざ買いに行ってくれたクレヨン。

彼女の優しい気持ちが、1つ1つから伝わってきます。

大丈夫!今回のイベントも頑張れる!

彼女からの贈り物のお陰で、前向きな気持ちになれました。

彼女が贈ってくれたクレヨンは、管理栄養士をしている彼女らしい「おやさいクレヨン」!!

お野菜から作られた、体に優しいクレヨンなんだそうです。

彼女が「食」を愛し、大切にしている気持ちが、画材からも感じました。

「おやさいクレヨン」を手に取りながら、いつか、彼女と一緒に、食と絵に関するイベントが開催できたらいいなぁ♪という新しい夢が生まれました。

石川 亜矢子 様、素敵な贈り物を、どうもありがとうございます。

世界あおぞらお絵かき®

代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page