top of page

画材・文房具の一部がフィリピンへ旅立ちました。


本日、私より先に、みなさんからお預かりしている画材・文房具の一部がフィリピンへ旅立ちました。

フィリピンへ行く際に、飛行機に預けられる荷物は1人20kgです。

本当にたくさんの画材や文房具をみなさんからお預かりしているので、私のスーツケースには収まりきらず、どのようにして運ぼうかと考えていた際、たまたまフィリピンへ行かれるという方が、贈り物を運ぶのを手伝って下さるとおっしゃって下さったんです!!

3日前(12月6日)に突然お願いをし、昨日(12月8日)画材・文房をお渡しし、今日(12月9日)フィリピンへ向けて出発です。

突然のお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さった菅原 寛志 様、両角 孝弘 様どうもありがとうございます。

お願いした贈り物は6kgもの重さです。

「スーツケースが空いているから大丈夫ですよ^^」と優しく受け取って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

写真に写っている文房具が、フィリピンへ向けて出発しました。

今頃、飛行機の中かな…?

世界あおぞらお絵かき®

代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page