top of page

お絵かきスタート!!!!

お絵かきスターート!!!!

私が、子どもたちに伝えた言葉は、「みんなで協力して、お絵かきをしましょう♪」ということだけです。 絵のテーマはありません。 こんな絵を描いてみたら?という提案もしません。

子どもたちは、大人が何も伝えなくても絵が描けるって信じているからです。 子どもたちの中には、表現したい「何か」が絶対にあるんです。

あなたを信じているよ。

最初にテーマを設けないことや提案をしないことで、私のそんな気持ちを感じてもらいたいって思っています。 絵を一生懸命に描く子どもたちの姿、ぜひぜひ見てあげて下さい。

子どもたちは、頂いたクレヨン・色鉛筆・クーピー・絵の具・カラーペンを使っています^^ 

世界あおぞらお絵かき 代表 森田 さやか 一般社団法人輝女®Club企画 〜フィリピン Xmasチャリティ〜  開催日:2015年12月13日(現地時間) 主 催:一般社団法人輝女®Club 会 場:セブンスピリット 総指揮:山形則子 サポート:BenazirGayo


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page