top of page

ご挨拶

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします この度、「世界あおぞらお絵かき」の開催を、クラウドファンディングという、出資を募る方法で挑戦することにいたしました。 まだまだ、震災が落ち着かない状況であることを、新聞やニュース、FBで私も存じ上げています。 九州には、私の親友のご親戚、仲良しの友達もいます。 そんな時に、「世界あおをらお絵かき」開催のためのクラウドファンディング(出資を募り、イベントを開催すること)を行うことは、どうなのだろう?と悩みました。 それでも、最後に出した私の答えは、私は私ができることをする・・・というものでした。 「震災のことを理由にして、やりたいことをやらなかったり、自粛したりするのは、その方が悲しいわよ。」 と、3.11で家を失った親戚のおばあちゃんから言われたことも、今回のクラウドファンディングのリリースを決めた1つでもあります。 私がクラウドファンディングを頑張ることで何かを感じてくれる人がいるかもしれない。 私ができることは、私ができることで頑張ることなのかもしれない。 そう思い、今回のクラウドファンディングをリリースさせていただくことにしました。

世界あおぞらお絵かき 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page