top of page

70%達成しました!!ありがとうございます!!


クラウドファンディング8日目に70%を達成しました(>o<)!!!

本当に本当にありがとうございます。

私にとってクラウドファンディングの挑戦は、恐怖と不安でいっぱいの大きすぎるチャレンジです。

応援してくれる人がいないかもしれない・・・

私の活動に共感してもらえないかもしれない・・・

不安と恐怖が大きすぎて、何度もやめようと思いました。

朝日新聞社の審査を通過すると嬉しい気持ちの反面、現実味が増してきて胃が痛くなりました。

リリースさせて頂いても、恐怖心から、皆さんに「スタートしました」のご報告ができないでいました。

パソコンを打ちたいのに、手がブルブルと震えました。

緊張しすぎて、どのようにお伝えしたらいいのか考えられなくなっていました。

だから、20時にリリーススタートの連絡を朝日新聞社から頂いて、私が皆さんにご報告できたのは3時間後でした。

でも、そんな私の恐怖心を、皆さんが裏切って下さいました。

リリース後、すぐにご支援を頂いたり、23時という遅い時間にもかかわらず、たくさんの方から記事をシェアして頂いたんです。

 

何か大きなことにチャレンジしようとすると、自分の可能性を信じられなくなってしまうことがあります。

クラウドファンディングのリリース前の私がそうでした。

だけど、どんなに私が自分の可能性を信じられなくても、私以上に私の可能性を信じ続けてくれる人たちがいました。

「応援してもらえるなんて思えない」と話すと「応援してもらえるとしか思えない!」と言ってくれる友人。

「応援したいんです!何かお手伝いすることはないですか?」と出産間近なのに連絡をくれる友人。

クラウドファンデイングをスタートすることができたのは、信じ続けてくれた人たちがいてくれたからです。

 

たくさんの人たちに応援していただいて、たくさんのご支援が集まっています。

どうもありがとうございます。

これからも引き続き応援していただけると嬉しいです。

世界あおぞらお絵かき 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page