top of page

【メッセージを頂きました】お絵かきプロジェクトへの想いを読んで、ものすご〜くワクワクしました!

はじめましての方から、とってもとっても嬉しいメールを頂きました。

「さやかさんの、お絵かきプロジェクトへの想いを読んで、ものすご〜くワクワクしました✨

本当ですよね、誰でもどんな条件下でも夢を抱く自由があるんですよね❤️

私も絵を描くのが大好きなので、子どもたちがどんな絵を描くのか楽しみです。

さやかさんの想いを応援したくて、少額ですが私もお手伝いさせていただきました😊

報告が届くのが今から待ち遠しいです♪ いろいろ大変なこともあると思いますが、応援しています❗️」

メールを下さった日脇さんは、会ったことのない私へも、愛の溢れた素敵なメッセージを何回も届けて下さいました。

なんて素敵なんだろう♡って、私はすっかり日脇さんの大ファンです。

日脇さん、素敵なメッセージ、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございます。

*お名前とメールの掲載はご本人様よりご了承を頂いております。

スリランカの孤児施設でのイベント開催のために、朝日新聞社のクラウドファンディングで出資を募っています。

応援よろしくお願いします。

森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page