top of page

クラウドファンディングのサイトがオープンしました


クラウドファンディングのサイトが、オープンしました!! 17時サイトオープンを目指して最終チェックをしていたのに、16時30分に全部のデータが消えてしまうというトラブルがありました>< だけど、お昼のFacebookの投稿に頂いたコメントを見て、頑張ろう!って思えて、今日のスタートを切ることができました。 コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました(#^^#) そして、悩んだり不安になったりしながら、それでも、ちゃんとスタートをさせることができたのは、いろいろな方に応援してもらえたからです。 本当に、ありがとうございます。 ***** 私が一生続けていく!と決めた活動。 それが「世界あおぞらお絵かき」です。 貧しさから、自分の未来を諦めてしまっている子どもたちに、夢を持ってもらいたいんです。 夢を持つことができたら、未来も、そして今も、本当に素敵なものになるからです。 *****

3年前、私は、新しい学びがきっかけで、「自分の夢」を持てるようになりました。 その時の出逢いがきっかけで、私を応援してくれる人がいることを知り、夢を持ち続けられるようになりました。 自分の夢を持つようになってから、見える世界も、生きている世界も変わりました。 自分の未来に、すごく期待できるんです。 毎日が、とても幸せなんです。

夢がある ただそれだけで、生きることが好きになりました。 ***** 子どもたちに、夢を持ってもいいってことを知ってもらいたいんです。 子どもたちに、その夢を大切に持ち続けてもらいたいんです。 そして、子どもたちに、生まれてきてよかったって感じてもらいたいんです。 その「きっかけ」になりたいって思って活動しています。 ***** クラウドファンディングサイトです。 思いを込めて作りました。

応援してもらえたら嬉しいです。

世界あおぞらお絵かき 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page