top of page

クラウドファンディングの目標金額に達成しました!!!


たくさんたくさん応援していただき、本日、目標金額を達成いたしました!! クラウドファンディングをリリースさせて頂いてから13日間という早さで、目標金額を達成することができたのは、皆さんのお陰です。 どうもありがとうございました。 ご支援下さった皆さん。 シェアして下さった皆さん。 本当にありがとうございました。 仲良くさせて頂いている友人。 仕事を一緒にさせて頂いた方。 いつも応援してくれる仲間。 子どもの頃から見守ってくれている方。 ずっとずっとクラウドファンディングを陰で支え続けてくれた方。 そして、FBやブログなどのシェアから私の活動を知って下さった方・・・ たくさんの方から、ご支援を頂きました。 ご支援下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。 TakahashiJunji 様  KusanoTakeshi 様 まさみ 様 竹田ゆうせい 様  TanabeYoushin 様 KobayashiYoshio 様 福本潤 様 星野雄一 様 FukuzakoEmi 様 MiyazakiTakashi 様 MatsuoMako 様 SuzukiShinji 様 有田一也 様 HishinumaTomoe 様 高橋篤史 様 HondaSachiko 様 InabeMizuho 様 愛川よう子 様 日脇春香 様 SudoMasae 様 MatsumotoYumiko 様 立山浩志 様 おーたか 様 ShimoyamaYoshiko 様 SakaeTakashi 様 haroko 様 えっちゃん♪ 様  MuraokaAkikazu 様 飯村菊乃 様 TamakiRie 様 久保田将 様 AsakawaYoshiaki 様 伊藤聡志 様 NambaTsuyoshi 様 小池まゆみ 様 はらちゃん 様 呉服隆史 様 もとき 様 TanakaShinichirou 様  ユタ&ナミ 様 HayashiKentaro 様  Midori 様  TsumuraNoriko 様  高橋直子 様 mari 様 たけやん 様

(クラウドファンディングサイトの「ご支援者様」の欄にお名前を出して下さっている方のみ掲載しております。なお、お名前を残して下さった順番で記載させて頂いております。)

平成28年5月9日  世界あおぞらお絵かき 代表 森田さやか


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page