top of page

ハフィントン・ポストに取材・掲載していただきました!

アメリカ合衆国のリベラル系インターネット新聞 The Huffington Post(ハフィントン・ポスト)日本版に、取材をしていただいた記事が掲載されました。

『■原点は絵を通じた母とのコミュニケーション

森田さんは、小学校二年生から高校三年生までお絵かき教室に通っていた。近所の女性が開いている自由な教室で、空間、人、環境すべてを含めて大好きだったという。

「教室があった日は、母は仕事から帰宅すると荷物も置かずコートも着たままの姿で、一番に『今日は何を描いたの?』と熱心に話を聞いてくれました。そんな母との絵を通じたコミュニケーションを通じて、自分に関心を持ってくれていることを感じることができました」

この母娘のコミュニケーションが森田さんの原点なのだという。』

私の絵の原点のお話しや、世界あおぞらお絵かきをスタートさせたきっかけなどを書いていただいています。

掲載していただいた記事はこちらです。


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page