top of page

【クラウドファンディング】植樹のプレートが届きました!

植樹のためのプレートが届きました。

スリランカの気候でも大丈夫なオリジナルプレートの完成です。

「取扱注意」を貼って送ってくださいました。

商品を大切にされていることが伝わってきますよね。

こんな手書きの文字を発見。

手書きって、ぬくもりが伝わってくるので、なんだか嬉しい気持ちになりますね。

中を開けると、プレートとプレートを立てるための棒が入っていました。

飛行機に乗ることを考えて、組み立てずにバラバラで送ってくださいました。

素人の私にも設置しやすいように、プレートと棒との連結テストを行って、やりやすい物を送ってくださいました(メールで伝えてくださいました。)

そして、こちらがオリジナルで作っていただいたプレートです!!

じゃーん!!

記念樹

森田さやかとA(ご支援者様のお名前)より愛を込めて

2016年8月27日 せかいあおぞらおえかき

プレートをご覧になって、ん?って思われた方もいますよね。

ご支援者様のプレートなのに、森田さやかって・・・?って思いますよね。

最初に、プレートに掲載するお名前のことでご支援者様からご連絡を頂戴した際、

私もとても驚きました。

「さやかさんが、そこへ行った足跡を残してください。」

とおっしゃってくださり、ご自身の名前を後ろに、私の名前を最初に書いてほしいと伝えてくださいました。

1枚のプレートの中には、お2人分のお名前しか書くことができません。 パートナーさん、お子さん、お孫さん、会社様のお名前を残されるものと思っていましたが、 私の名前をとおっしゃってくださったんです。  ご支援者様からのメールを読みながら、 涙が溢れて止まりませんでした。 どうもありがとうございます。 世界あおぞらお絵かき 森田 さやか ◇クラウドファンディング詳細 出発日:8月25日(木)  イベント開催日:8月27日(土) 最新状況:http://goo.gl/JdwCdE クラウドファンディングページ:https://goo.gl/OGgRPz 57人の方からご支援頂いております。 どうもありがとうございます。


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page