top of page

【みなさんの声】ずっと続けていって欲しい活動です!

帰国後、お会いできた方から順番に

リターンをお渡ししています。

ご支援くださいました津村さんが、フェイスブックでこのようにご紹介くださいました。

『 初め、システムはよくわかってなかったんだけど(^^;

すばらしい活動だなぁ~と思って↓活動に参加。

忘れた頃にプレゼントを戴いた♪ (レモンのフレーバーティー、美味しかった!)

スリランカの子どもたち・・・ 一面にパッと花が咲いたように楽しかっただろうなぁ。 これからもずっと続けていって欲しい活動です!』

リターンの紅茶がお口に合ったとお伺いできて嬉しいです。

そして、子どもたちに思いを馳せてくださるお気持ちが、本当に本当に嬉しいです。

津村さん、素敵なメッセージをどうもありがとうございます。

森田さやか

最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page