top of page

【クラウドファンディング】ランチ会イベント開催しました


ご参加いただいた皆さんと、スリランカにいる子どもたちに「こんにちは!」と伝えている気持ちのポーズでの1枚(手を振っているイメージです)

9月に、クラウドファンディングのご報告ランチ会を開催しました。

クラウドファンディングのリターンのひとつが、ご報告ランチ会でした。

ランチ会には、一緒にスリランカでイベントに参加してくれたシャーロンさんも新幹線に乗って駆けつけてくれました!

さらに、クラウドファンディングサイト「A-port」さんのご担当者様もお越しくださいました!

ご支援くださった方の自己紹介

森田 さやかからイベントのご報告

子どもたちの作品、おっきなおっきな絵(8m20cm)の大公開!

絵の前での個別写真撮影会

スリランカの子どもたちと同じ気持ちになろう!

森田さやかによる絵の具をつかって色づくりのワーク

本場スリランカの家庭料理も楽しんでいただけたことと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました! クラウドファンディングでイベントを開催させていただきました。 https://a-port.asahi.com/projects/sekaiaozoraoekaki/ (A-portさん掲載ページ) 山形則子

最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page