top of page

世界あおぞらお絵かきのロゴマーク完成!

世界あおぞらお絵かきの活動を応援してくださっている方々から

「ロゴマークがあれば、 もっとみんなが一体になれるよ!」

とアドバイスを頂いていました。

私の思いや活動の意味を

考えて考えて考えて・・・・

そして、そんな思いや願いをぎゅぎゅぎゅーーーーっと凝縮した

世界あおぞらお絵かきのロゴが完成しました!!!

こちらです!!!!

子どもたちが絵を、夢を、描いている姿は、

エネルギッシュでキラキラと輝いていて、

まるで太陽みたいです。

子どもたち、ひとりひとりがキラキラ輝く太陽。

そして、太陽と太陽が一緒になれば、

もっともっと大きな光へと広がります。

ひとりとひとりの思いと思いがつながって、

ひとりとひとりのエネルギーとエネルギーが重なって、

光は大きく大きくなっていきます。

キラキラ輝く光は

希望の光です。

大きな大きな光は

未来を照らす光です。

広がり続ける光は

無限の可能性をあらわす光です。

子どもたちひとりひとりが輝いているのだということ。

夢に制限なんてないのだということ。

みんなで…国境や年齢や性別なんて関係なく!…手を繋げば、輝きは大きくなること。

そんな思いを、太陽のロゴに込めています。

たくさんの思いを込めたロゴを

愛していただけたら幸せです。


最新記事5件
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page